9月のうねる市が終了しました

秋の晴天の日差しが美しい中での開催になりました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

いつも思うことですが、
それぞれの出店者さんの、本当に丁寧なお仕事を通じて、
人と人とが繋がりあっていく風景が心地よく、
また、その美しさ、美味しさに触れて、
心が豊かになっていく時間をつくっていただいています。
田舎に住んでいると、ついネットショップで買い物を済ませてしまうこともありますが、
やはり、人の手から思いも含めて買わせていただくこと自体に、
とても価値があると思っています。
何かと忙しない世の中ですが、uneにいる間は、のんびりと。
のんびりから想像力が膨らんで、次への一歩を踏み出せるような、
そんな時間を過ごしていただけたら幸いです(普段のuneもぜひ)。

次回のうねる市は11月4日(土)に開催!今年最後になります。
しかも、うねる市ではなく「いねる市」という、
秋のみのりを喜び合う、米縛りマルシェです。
大阪から、ライスギャルズが令和の米騒動を起こしにやってきます!

詳細は後日!お楽しみに🌾