ainsiのこどもクッキーづくりリポート

4/1、春休み中の子どもたちに向けて開催したainsiのこどもクッキーづくりワークショップ🌷
子どもたちの笑顔がuneに広がりました!


型もたくさんご用意いただき、こぐまちゃんの型の可愛らしさに大人も興奮🧸
バニラ、チョコレート、カボチャの3種類のシートを上手に組み合わせて
目を他の色でつけてみたり、マーブル模様にしてみたり、竹串でオリジナルの表情を作ってみたり。
自分だけの可愛いクッキーがたくさん焼き上がりました!


焼き上がった後は「これは〇〇ちゃんにあげるの!」と、嬉しそうにラッピングしていました◎
焼きたての美味しさ、uneに広がるバターの香り。
触感と、嗅覚と、味覚が刺激された1日になりました🍪
ainsiのいずみさん、楽しい時間をありがとうございました!