1日パン屋「にとぱん」open!

2024年10月19日(土)11:00〜13:00

7月に引き続き、食欲の秋真っ盛りに「にとぱん」オープンしていただきます!🍞
前回もちよみさんのパンを待ち侘びたたくさんの方にお越しいただきました◎
美味しい笑顔を届けたいという想いが込められたちよみさんのパン。
新作も登場します!

menu
⚪︎あんぱん 
⚪︎シナモンロール
⚪︎ベーコンエピ
⚪︎パリパリウインナー
⚪︎チョコレートツイスト

お一人で焼いておられるため、全種類が同時に揃わないこともありますがご了承いただけましたら幸いです。
また、場合によっては個数制限をかけさせていただきます。

前回も好評だった0円マーケットも同時開催予定です!
ぜひお家にあるもう使わないけど捨てるにはもったいないものなど、
お持ちください。
しばらくuneで置いておくことも可能です!

皆様のご来場心よりお待ちしております!