うねる市

木育博覧会特別企画

うねる市

2021年11月28日(日)
10:00〜15:00

場所 une(旧お湯トピアもがみ)

日々の暮しを、少し豊かに。

ほどよいお店の数と、ほどよいお客さんの数で、
暮すように、のんびり一日を過ごしてもらうための市です。

uneは、訪れるみなさんによって、
雰囲気が変化する不思議な場所です。
のんびりの日も、賑やかな日も、中くらいの時も、
いつもいいなぁと思います。

うねる市も、はじめての試みで、
一体どうなるのか全く分かりませんが、
おおらかな気持ちでご来場いただけましたら嬉しいです。

【木育ワークショップ】
※先着順/予約不要
※参加費として材料費だけいただきます

●工房とみはり(鳴子)
・色鉛筆づくり(①10:00 ②11:00)
・ツリーオーナメントづくり(随時)

●アトリエOne2(舟形)
・my箸づくり(①10:00 ②13:00)

●CALM(河北)
・コースターづくり(①11:00 ②13:00 ③14:00)

【uneセレクト出展者】
●ハナヤ花店(新庄)
・鉢植え
・切り花

●ainsi(最上)
・スコーン
・タルト
・シフォンケーキ

●totomaパン(仙台)
・窯焼きパン各種

●umui
・子どもも食べやすいumui弁当

●新庄KURAぷりん
・プリン各種
・サブレクッキー

●桂木さんちのおすそわけ(最上)
・少し変わった冬野菜各種

●沢原はけごの会(最上)
・はけごバッグ各種