1日パン屋「にとぱん」の日

10月30日(日)は、おかあさんのパン「にとぱん」の日!
ハロウィンに合わせて、見て楽しい、食べて美味しい新作パンが登場しますよ〜!
回数を重ねるごとにアイデアはより豊かに、そして味はより美味しくなる、ちよみさんのパン🍞
ちよみさんのワクワクが伝わってきて、こちらも楽しい気持ちになります◎
11時頃から順次並べられると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

menu
○あんぱん
○ジャックのメロンぱん
○カボチャぱん
○ツナコーンぱん
○ウインナーぱん
○マロンクリームぱん
○マフィン

そして、この日は先日お知らせした、Mayott Joplinによるハロウィンイベントも同時開催になります!詳細は先日の投稿をご確認ください🧙‍♀️
余力があったら(笑)ぜひ仮装して、uneのハロウィンを楽しんでいってくださいね🎃